ToLoveるダークネス

ここ最近唐突にToLoveるにハマりました



何故見始めたのかと言うと10月に入ってからしばらくの間、体調があまり良くない状態が続いていて休日でさえ寝りだったんですが動画サイトで暇つぶし程度にToLoveるを見てたら意外と面白くて無印、もっと、ダークネス、OVAにどっぷり浸かってました

基本この作品は主人公が自分の周りにいる女の子と予期せぬ事態でハレンチな事をしてしまうんですが、少年ジャンプで連載してた時の当初の感想は「なんだこれ...」って感じで見かけてもまともに読もうとはしませんでした。

ですが今現在改めて見ると感性が変わったのかエロいシーンを堪能するのではなく、どう考えてもおかしいだろ!!っていうツッコミから作品の世界に入っていってるのでハマるきっかけにはなっていたんじゃないかと思ってます


とりあえず登場キャラの印象は

結城リト
:本作の主人公。尻の形で見分けがつくようになるまで揉んでる。羨ましい...チェンジで


結城美柑
:主人公の妹で小学生。家事が得意。とある出来事でリトと一緒にお風呂に入る事も。一家に一台欲しいレベル


ララ

本作の看板みたいなキャラ。1番びっくりしたのがCV
戸松遥だという事。

モモ
:自室でエロゲーをプレイしたり主人公に夜這いをしたり中々の色の濃さ。VMC(ファンクラブ)の中島が個人的にかなり面白かった。

ナナ
:ツンツンしてる妹って感じで良さみを感じる。ダークネス2期で枕を抱きしめながら主人公の部屋に入ろうとするシーンが強過ぎて股間に高圧電流が流れてショック死した


古手川唯
:風紀委員。体つきがエロい。自身が妄想してる時は大抵妊婦姿で登場するなど何かもうエロくなった絢辻司って感じ


金色の闇
:ここ最近のジャンプSQでリトに自身の想いを告白してた。普通に可愛い。


西蓮寺春菜
:結構むっつりスケベ?なところが多い?猫に変身してた話が1番好き


ティアーユ・ルナティーク博士
:あの保険医の影響なのか、着けてる下着が物凄くエロい。巨乳ドジっ子ティーチャー


メア
:素敵さん。スカートの中はほぼ縞パン


ネメシス
:遊戯王GXユベルみたいなポジション



お静
:エスパー/ゴースト タイプ


ルン
:ダークネスになってから唯一の欠点のくしゃみしたら男女入れ替わるという体質が無くなった。現役JKアイドル。出番が少ないのが難点




だいたいこんな感じです。とりあえず現状はナナとモモ、美柑辺りが心の底から湧き上がる衝動的なものを感じてて、ナナとモモのサインカードを購入するか真剣に検討してるくらいのキモさまで身につけました...w←


また機会があれば追記して行こうと思います。





では